TOPICS

【第6回】勉強会「TwentyTwelveカスタマイズで学んだこと」

2013年06月15日(土)

第6回の勉強会、お疲れさまでした。
いろんな立場からいろんな事例、いろんなスタンスを聞くことができてとてもおもしろかったなと思います。

立場は違えどここに参加してる人はみんなこの仕事に真剣で、一生懸命で、そういう熱心な人たちとお話できる機会が持てることはとてもうれしいと思いました。

私が話したテーマはWordpressのテンプレート、TwentyTwelveについてのいろいろです。
お話した際に映していたスライドショーのリンクをこちらに掲載しておきます。

【Wordpress TwentyTwelve 初カスタマイズで学んだこと】
http://slid.es/nekotap/wp_twentytwelve

※このプレゼン用に使用したslid.esは初めて使ってみましたが、すごく使いやすくてきれいで良かったです。

有松 佳子
■投稿者情報

株式会社マーベリックス在籍 GattoLibero Webデザイナー・グラフィックデザイナー
有松 佳子

東京芸大美術学部絵画科油画専攻卒業。
都内制作会社でWeb制作業務を担当。
2008年から独立、GattoLiberoの屋号でフリーランスのWebデザイナーとして活動後、
現在は藤沢のWeb制作会社マーベリックスのデザイナーとして在籍。

連絡先電話番号:
ウェブサイト :http://gattolibero.jp/

■この投稿者の最新5件の記事